SSブログ

保育園のお迎え! [ひとり言]

昨日の夕方(と言っても真っ暗なのですが・・・)6時前に息子を迎えに保育園へ行きました。
ウォーキングの途中でのお迎えだったのでもちろん徒歩です(^^)意外にも息子は歩くのが
好きなので・・むしろ自転車で行くより喜んでくれます。夜道を一緒にお話をしながら歩いて
帰っておりました。年長さんとなるとお友達同士で色んなお話をするようで・・・「○○ちゃん
の○○は××だったんだ!」とか結構・・・何でもかんでもお話をしているようで(--;)
私が、聞いていてビックリするので話を変えておりました。今息子の流行のテニスの王子様
のお話です!食いついて来ます!息子にとっては今一番大好きなTVなので!しかもこの前
に私がテニスの王子様の本を買ってあげているので読んで読んでキャラクターをほとんど覚えて
おります・・・息子恐るべし(--;)昨日は、何回も「それ違うよ!」と指摘を受けました(^^;)

ポケモン!ドラゴンボール!テニスの王子様ets・・・何でもかんでも覚えているので知識は
素晴らしいものがあります。(お勉強だったらもっといいのですが・・・)興味がある事に対しては
覚えるスピードがとても速いですねー感心してしまいます(^^)

今朝は、私が保育園に送って行かないといけないのでこれからキビキビ動きたいと思います。

今日も頑張って行きましょう!  よい一日を(^^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。