SSブログ

昨日は・・・ [ひとり言]

途中で鮭を切らしてしまいました(--;)反省です・・・なので今日はお休みですが
これから鮭を仕入れに行って来ます。市場へ行って!病院へ行って!青色申告会です。
結構、時間がタイトなのでどれもこれも間に合うか?と言うところです(--;)

鮭は6時に1本頼んでいるので準備はしてくれていると思います。出来れば大きな鮭が
いいなぁー(^^;)大きくても小さくても焼く時間は変わらないので・・・大きい方が身が多く
とれるので後々楽なんです。カップ類も仕入れて来てお店に置いてから病院です!

9時の予約なので少し早めに行き1番目の診察を待ちたいです。予定では9時30分に
病院を出て家へ帰りかみさんと一緒に申告会へ!10時10分の予約なので・・・何とか
間に合わせたいです。午前中はドタバタですねー(^^;)余裕を持って急ぎたいと思います。

昨晩は、息子と寝る時に戦いゴッコをしてしまい腹・・・顔・・・足と蹴られまくってしまいました。
何と激しい息子でしょうか!20分程相手をしていましたが・・・痛くて寝るのが遅くなってしまい
ました。その間、かみさんは知らん顔で寝ておりました(--;)息子の蹴りパンチが重くなって
きていて私の体にダメージを与えて行きます・・・お友達には優しく!女の子にも優しく!と
常日頃言っているので・・・その反動が私に全て降りかかってきます(TT)

5歳児男子!タフネス息子の戦いゴッコの激しさは日に日に相手をするのも厳しくなって
来ました(--;)頑張らなくては!!

では、そろそろ市場へ行って来ます!今日もよい一日を過ごして下さいね! (^^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。