SSブログ

雨が降っていますねー [ひとり言]

今朝は7時から昨日やろうと思っていた精米をしに行って来ました(^^;)雨の中・・・
でもラッキーな事に自転車で行って帰ってくる間は小雨になってくれたので助かりました。
帰って来てからは、ドタバタしながらから揚げ惣菜、具材を作って少し休憩しております。

今日の天気予報では、太平洋側は大雨になる所もあるようでお出掛けの際は気をつけて
下さいね!今日の雨で寒さは加速しそうですねー秋は飛び越して冬になりそうです(^^;)

そう言えば・・・昨日、ミッフィーの寝床について書きましたが・・・昨晩は、とうとうフモフモさん
達+ミッフィーが私の布団にやって来ました(--;)半分はぬいぐるみが占めております。
なので息子に「ミッフィー達は、ぬいぐるみだから寝る時は外に出そうね!」と言うと・・・
「みんなお風邪引いちゃうよー可哀想・・・」と泣き出す始末・・・(--;)仕方ないので
入れてお布団を掛けてあげて寝る事にしました。お蔭で私は風邪を引きそうです・・・
寝返りを打ってもぬいぐるみ達が邪魔でその都度起きてしまいます(--;)風通しも
とても良く・・・(TT)今晩からミッフィー用に寝袋を出そうかと考えております(^^;)

風邪を引かないように何か対策を打たなければ・・・なりません!頑張れ俺!!

今日は寒いですねー気温は日中も上がりそうにないのでお出掛けの際はジャンパー
でも羽織っていかれた方がいいと思います。今日も頑張って行きましょう!(^^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。