SSブログ

AM5:00から(^^;) [お店]

今朝はご予約分の配達が入ったのでAM5;00からお店に着ております。
これから160個のおむすびを作るのですが、頑張らないと配達時間に間に合いません!
6時からむすび始めて8時30分に作り終える予定です。80セットのおむすびを心を込めて
作りたいと思います!(^^)!

昨晩は、息子と遅くまで遊んでいたのでかなり眠いです(--;)寝ていてお布団も蹴って
しまい大の字で寝ている息子にお布団を何回掛け直してあげた事でしょう!またもや睡眠
不足です。寝不足の頭でボーっとしながらライ麦パンを食べてブログ書いています(^^)
そろそろご飯が炊き上がります!頑張りますよ!!

今日も一日楽しんで行きましょう!  よい一日を(^^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。