SSブログ

寒いです~(^^;) [ひとり言]

昨日は、6時からおむすびを作り始めて終了したのが8時20分でした(^^;)
途中、休憩も入れないで結び続けたのですが2時間20分掛かりました。

炊き上がったばかりのご飯で作ったので手は真っ赤になりました(^^;)9時20分
にはお届け出来たのでよかったです!喜んでもらえたかな?(^^)
とある病院内のイベントでお年寄りのお客様が多いと聞いていたので柔らか目に
結んだので食べ易かったと思います。

眠たい目を擦りながらそのまま息子のドラゴンボールカードを買いに府中方面へ
車を走らせました・・・zzzそれにしても眠い・・眠い・・・zzz
車内でお弁当を食べた後は・・・もうダメダメzzz・・・zzz・・・状態でした。
何とか帰って来て就寝は9時・・・8時間は寝れました(^^)!
今日はこれからかみさんと仕入れに行って来ます!

今日も頑張って行きましょう!私もこれから保育園に息子を送りに行って来ます!

                 よい一日を過してください(^^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。