SSブログ

◎にじゅうまる最終日です! [お店]

◎にじゅうまる 閉店のお知らせ

平素より◎にじゅうまるをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様に閉店のご挨拶を申し上げます。

この度、諸事情により◎にじゅうまるは12月28日(水)をもちまして閉店することになりました。

5年間に渡りご愛顧受け賜りましたこと心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

                                ◎にじゅうまる 店長


ご連絡が遅れました事、お詫び申し上げます。営業日ですが、下記の通りとなっております。


◎12月27日(火) 11:00~18:00

◎12月28日(水) 11:00~18;00予定 *)最終日の為、閉店時間は遅くなると思います。

*)なお、今日からの店内での飲食は申し訳御座いませんが出来ません、テイクアウトのみ
 とさせていただきますm(_ _)m宜しくお願い致します。

今日が、いよいよ◎にじゅうまるの最終日となります。2007.1.13にオープンしまして
丸5年お店をやってこれました。これもひとえにお客様のお陰です(^^)たくさんのお客様
が常連客になって下さいまして小さいながらもここまでやってこれました。感謝しても感謝
しきれない程のありがたい気持ちでいっぱいです。
息子も0歳児から5歳の逞しい男子に成長してくれました。私の夢であったお店をする事
と育児をする事の両輪をなんとか回すことが出来ました。本当に感謝しておりますm(_ _)m

個人経営の厳しさ!難しさ!楽しさ!を体感し自分なりには頑張ってこれました。
これから個人で飲食店を考えられている方の相談にも体験談とデータを基盤にして
お話をすることも出来るかと思います。また機会があればブログに記載していきたい
と考えております。

これから具材作りと惣菜作りに精を出したいと思います!皆様のご来店心よりお待ちして
おります。

今日も頑張って行きましょう! 素晴らしい一日を過ごして下さいね!  (^^)/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

彩売マン

五年間本当にありがとうございました。
今日で最後だなんて本当に残念です。
子供たちにも安心して食べてもらえる、親子でゆっくり食べられる、
最高の素材で最高の味、
子育て世代にとって本当に助かる、必要なお店でした。
我が家の子供たちも赤ちゃんの頃から大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
今後とも色々とお付き合いいただければ大変嬉しいです。
今日はウチのお母さんが夕方買いに行きますが
私も仕事を早めに終えてお店に行きたいと思います。
6時を過ぎるかもしれませんが何卒よろしくお願いします!
by 彩売マン (2011-12-28 12:25) 

masa

彩売マンさん コメントありがとうございます。

そう言って頂けると嬉しいです。技術がない分、素材には
かなりこだわりました。開店初日に彩売マンさんご家族
がご来店されてはや5年が経ちました。毎週ご来店して頂
きまして本当にありがとうございました。
言葉では、表わすことが出来ないくらい感謝しています。
実際、彩売マンさんが来られて居なかったらここまで頑張る
ことは出来なかったと思います。
なので、私の方からも是非、今後ともお付き合いしていただけ
ればこんな嬉しい事はありません。
今日のご来店息子共々お待ちしております。
ありがとうございました。そして、これからも宜しくお願いします。
by masa (2011-12-28 13:27) 

TAKU

お疲れ様です!今までありがとうございました。会社が東久留米の時は、「いつでも寄れるね滝山」でしたが、立川に移ってからは、たまにしか行けず・・・。ちょっぴり残念です。◎にじゅうまるで食べたり、お土産に買って帰り家族と分け合った思い出、すべて、とってもおいしかったよ~!これからもお互いに子育ては続く(店長は更にパワーアップが要求されるのですネ。おめでとうございマス!)ので、今後共よろしくお願いしま~す!!
by TAKU (2011-12-28 18:30) 

masa

TAKUさん コメントありがとうございます。

忙しい中お店に寄っていただきまして本当にありがとうございました。
そうですね!来年、春に家族が一人増えるので私も益々パワーアップ
しないといけません!こちらこそこれからも何卒、宜しくお願い致します。

色んな面で相談に乗って頂き感謝しております。

来年がTAKUさんにとって良い年になりますように!!


by masa (2011-12-29 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。