SSブログ

今までありがとうございました(^^) [お店]

お客様にお知らせ

開店以来5年間、ご愛顧いただき誠に有難う御座いました。
日頃からの格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度12月28日をもちまして閉店させて頂きました。
長い間ご愛顧いただきました皆々様に心から厚く御礼申し上げます。
皆様にとって来年が幸多い年になりますように!
誠にありがとうございました。

                  お客様各位 おむすび専門店◎にじゅうまる

昨日、最終日は、たくさんのお客様のご来店本当にありがとうございました。
途中、泣いてくださった子供達・・・私も残念な気持ちとここまで◎にじゅうまるを
愛してくれていた子供達に感謝の気持ちがいっぱいで後ろで涙が頬を伝っておりました。

感謝しても感謝し切れないお客様の気持ちをたくさん頂きました。5年間という期間でした
が、お店をやって良かったと素直に思います。◎にじゅうまるのお店は閉店という形でなく
なってしまいますが、お客様・子供達から頂いた気持ちは一生持ち続けて生きていきます。

お店をやってお友達になったご家族も多くこれからもお付き合いの程、宜しくお願い致します。

来年、落着いて暖かくなって来たら家族同士でバーベキューにでもお付き合いして頂ければ
幸いです(^^)その時は、子供さんの大好きだったメニューでおむすびをたくさん作りますので
楽しい思い出作りに一緒に出掛けましょう!

物より思い出♪ 何処かのキャッチフレーズですが、私が大好きな言葉です。
息子の誕生から毎日、育児をして来て本当に良かったと思います。今ではママより
パパの息子!家族の大切さと愛おしさを十分に感じあえた大事な5年間だったと
思います。私は元来、仕事人間だったので長い人生の中、こんな期間もあった方が
私にとっても家族にとっても良かったのではないかと強く感じる事が出来ました。

これからも育児のスタンスは変わりませんが、日々家族に感謝しながら生きていければ
ささやかですが、こんな幸せなことはないと思います(^^)
5年間私をサポートしてくれたかみさんと息子に心より感謝致します。

今まで出会えた皆様へ感謝!来年が皆様にとって実り多い
幸多い年になりますように!2011年12月29日(木) ◎にじゅうまる 店長










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

waka

お疲れ様でした。
5年間という期間お客様の為におむすびをたくさん
作られ大変だったと思います。
開店中にお店に行けずに申し訳ありませんでした。
これから、家族も増えて忙しくなるかと思います。
ご家族の皆さんのご多幸をお祈り申し上げます。

by waka (2011-12-29 17:40) 

masa

wakaさん コメントありがとうございます。

wakaさんも忙しい中、ご来店いただきありごとうございました。
そうですね5年間は大変だったのかも知れませんが、あっと
言う間に過ぎて行った感じがします(^^)

wakaさんにとっても来年が幸多い年になりますように♪

かみさんとも長い付き合いですが、これからも何卒宜しく
お願い致します。

by masa (2011-12-30 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。