SSブログ

あけましておめでとうございます(^^) [ひとり言]

あけましておめでとうございます。m(_ _)m昨年は、皆様本当にありがとうございました。

お店の方は、12月28日に閉店させていただきましてブログの方も閉鎖しようかな?と
思っていたのですが、タイトルを変えて(変えないかも知れませんが・・・)もいいから
続けようと考え直す事にしました(^^;)意外とこのブログを見てくださっている方々が
多くいらっしゃるので継続させていただきたいと思います(^^)/

今年も何卒、よろしくお願い致します(^^)

今日は、息子の6歳の誕生日です!さっき、お誕生日ケーキを買って来ました(^^)
今、DSをやっておりますが16時くらいにはケーキをみんなで食べたいと思います。
でないと・・・晩ごはんが食べれなくなります(--;)

今、かみさんがやって来まして 「晩ご飯食べてからケーキを食べるそうです!」
太るよ~・・・!知らないよ~・・・!6日は、健診なのに・・・!私もブログ後に少し
歩きに行って来ます!(--;)!この三が日で・・・体重が・・?ヤバイですねー(--;)

1月は、ダイエットと言うより絶食をしなければなりません・・・頑張れ俺!!

ゆとりあるダイエット!で頑張りたいと思います(^^)では行って来ます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。