SSブログ

お店のお片づけ! [ひとり言]

本日30日・・・明日31日となってしまいました(--;)今日は、お片づけを終了して
いるので明日1日のみ!!となります!今日は、息子が発熱してしまい保育園をお休み
したので思うようにはかどっておりません(--;)明日の17時に不動産立会いなので
それまでに終わらさなければ!!なりません!!
明日は、燃えないゴミの日です・・・かみさんがお店に居ればいいのですが・・・息子次第
なので私一人でやらなければ!なりません!多分・・・(^^;)

飲食店の閉店から引渡しは、皆さんタイトなのでしょうか?(^^;)几帳面な人は、早そう
ですねーそれを言ったら何でも一緒になりますねー(^^;)

それにしても意外と荷物があったのには驚きました(00)これから家の引越し準備です・・
果たして体を休める日は来るのでしょうか?

頑張りたいと思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。