SSブログ

引越しの巻。 [ひとり言]

朝から引越しをしております(^^;)大きな荷物は設置終了!と言っても引越し屋さんに
やってもらったのですが(^^;) アクティブ感動引越しセンターという会社なのですが!!
この引越し屋さんは、とても良いです(^^)お値段は業者さんの中で一番安くて頼みも
しないのに色々とやってくれます!!えっ!?そこまでやってくれるの!!と言う感じです。

担当の方が着ているユニホームにも「そこまでやってくれるの!」と書いているくらいなので
最高です!私も引越しは10回以上やって来ましたが、おまかせパックは別として通常の
引越しでは、対応 値段 スピードは文句なしに一番です!何か引越しの機会があれば
是非とも使ってみて下さい!(^^)

しかーし、引越し先では、ダンボールの山!山!山!今日・・・ここで寝れるのか?という
くらい片付いて行きません(--;) 頑張れ!!かみさん!ではなくて頑張れ俺!!

では早速!お片付けに入って行きたいと思います! 今日も頑張って行きましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。