SSブログ

主夫の一日(^^;) [ひとり言]

昨日は、家事仕事だけで半日掛かりでした(--;)これでは・・・主夫失格ですね・・・(^^;)

中でも金魚の水槽洗浄と雪崩となってドアを塞いでいた洗濯物を畳むのに時間を取られてしまい
ました(--;)しかし・・・家事をやっていると主婦の大変さが日に日に理解出来てきます!

小さな子供が居て育児と家事に毎日毎日追われていると想像出来ないくらい大変だと思います。

ほんとに仕事に行ってる方が楽だと思います。(^^;)今日は朝から仕事をやっていて息子は隣に
・・・9時からかみさんをお迎えに行くので息子も「一緒に迎えに行く!!」との事なので今日の
保育園はお休みです(^^;)お兄ちゃんが!頑張らないと!と気合が入っているのですが・・・
多分、今晩の妹の泣き声に心が折れてしまうと思います(^^;)頑張れ!お兄ちゃん!!

では、準備を始めたいと思います! 今日もよい一日を(^^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子との戦い!赤ちゃん襲来(TT) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。