SSブログ

赤ちゃん襲来(TT) [お店]

昨日9時に赤ちゃんとかみさんを迎えに産婦人科へ!職員さん達の見送りに笑顔で答えて
いざ!!家へ!!息子とお迎えに行き功刀先生から飴をいただきご満悦の息子(^^;)

ここまでは平穏無事な生活でした(^^;)みんな疲れていて10時頃に就寝・・・のはずが・・・

小さな赤ちゃんが怪獣に変身!?!?寝れないのとお腹が減ってしまったのが相まって・・・
ギャン泣きが始まりました。疲れ果てていたかみさんの代わりに抱っこ抱っこ抱っこ(^^;)

途中でチィッチをしたのでオムツ交換!抱っこを降ろすと寝れないのでギャン泣き!約2時間
程 抱っこ・お布団へ・抱っこ・お布団へを繰り返し・・・ギブアップ(--;)途中、かみさんが
授乳をしていたのですが、まだ吸引する力が弱くて飲めず・・・ギャン泣き(--;)

私は先に寝させてもらいました。かみさんが寝れたのは多分3時過ぎ頃・・・(--;)

いつもは元気な息子もかなり眠いようで布団から出てきてもすぐに横になっていました(TT)

朝から夕方まではスヤスヤ可愛いい笑顔で寝ているのですが・・・夜行性の娘に家族全員
振り回されてしまった初日でした(--;)

これが後、3ヶ月も続くと思うと・・・(--;)戦々恐々です。

日中は、少し起こして様子を見て晩に備えたいと思います(^^;)

眠くて大変なのに文句1つ言わない息子に感謝!

今日も頑張って行きましょう!  よい一日を(^^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。