SSブログ

運動会! [ひとり言]

今日は、娘の運動会でした(^^)なので、娘のご希望通りに朝からせっせと!

せっせと!厚焼き玉子・から揚げ・ウインナー焼きを作っておりました(^^)

かみさんは、アンパンマンと食パンマンのお弁当を!頑張って作っていました。

みんなのお弁当を詰めて出掛けようとした所・・?娘様のトーマス弁当箱が・・?

まさかと思いましたが・・ご飯のアンパンマンと食パンマンしか入っておりません!

慌てておかずを詰め込み保育園に向かいました(^^;)頼むよーかみさん!?

楽しみにお弁当箱を開けたら・・泣いちゃうじゃない(--;)

娘の運動会はと言うと、途中、アクシデントに見舞われましたが無事に終わる事
が出来ました。

アクシデントって言うのは、かけっこのゴールで娘がこけて、こけた娘の上に

娘の足につまずいたお友達が、上に乗っかってしまい大泣きしてしまった件でした。

でも30分ほど経って元気に復活してくれたので楽しめた事と思います(^^)

秋のイベントは、来週にある息子の遠足で終了となります。ここでも息子からお弁当

の依頼があったので(^^;)作ってあげないといけません!1年生の時から私が、

お弁当を作って来ているので私の味に慣れてしまったようで・・頑張りたいと思います。

今、思えば学童の夏休みのお弁当作りを懐かしく思い出します(^^)

今日は、疲れたので早めに就寝して明日からの子供たちが居る2連休に備えたいと
思います。

では、みなさんも2連休を楽しんで下さいね(^^)/




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。