SSブログ

久々の東久留米駅!おにぎり食堂 とわ さん! [お店]

午前6時起床。最近、早かったので体が睡眠をむさぼるようです(^^)

午前10時に人と東久留米駅で待ち合わせていたので久しぶりに駅に行きました。

小1時間ほどジョナサンでお話をして別れたので駅前を探索!裏通りに色んな

お店が出来ていました。その中で気になったお店が、10月1日にオープンした

ばかりの おにぎり食堂 とわ さんでした(^^)私もおむすび屋さんをやって

いたので詳細を下に書きますね!!

〇営業日 月~金

〇営業時間 11時~15時(ラストオーダー14時)

〇住所 東久留米市本町3-6-11 北村ビルB1

〇TEL 042-477-0314

チラシをもらって来たので(^^;)チラシの内容を書いております。

キッズルームも完備しているようでママ会に便利かも知れません!

夜は18時~24時半まで、いざか屋に変身するようです。

みなさんも一度、行ってみて下さいね!私も時間を作って行ってみようと思います。

東久留米中央郵便局の通りで南沢交番の近くにあります!

ここ最近は、飲食店の営業は、厳しいと感じられるので頑張って下さいね!!

あーもう19時ですかー(--;)これから子供たちをお風呂に入れたいと思います。

娘が膝を擦りむいて(大した事は、ないのですが・・・大袈裟大袈裟!)私じゃないと

お風呂に入らないので(TT)入れております。ママは、ザブザブ体を洗うので嫌!

だそうです(--;)一緒に息子も入ってくるので・・・ゆっくり出来ません・・

晩御飯が遅くなるので、かみさんから 「早く入って!」と指示が飛びました。

では、入ってこようと思います。明日も頑張って行きましょう!よい一日を(^^)/

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10日振りの更新です・・運動会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。