SSブログ

眠いです。 [ひとり言]

今朝も5時~男でした(^^)

最近、日課と歌詞ているのが、トイレ掃除です!

朝一番の仕事がです!始めは、何となくキレイにしよっか!
と始めたのですが・・朝からブラシで便器を磨いて流せるシートで
ピカピカにするのが楽しくてしょうがなくなってしまいました(^^)

何時からかは、覚えてませんが3週間は経ったかな?ての感じです。
トイレの神様♪でしたっけ?歌が流行りましたよね!
何故か?掃除を終えるといい事!あるよ!あるよ!と思う自分が居ます。

笑顔も増えたと思います(^^)みなさんも試してみて下さいね!

明日も早朝から仕事でーす!おやすみなさい(^^)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑かったり寒かったり!車検の巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。