SSブログ

車検の巻 [ひとり言]

今朝は、早朝からウオーキングを1時間!

家に帰って来てからシンクを洗い物と共にピカピカに!

もちろん、起床してからの笑顔歯磨きとトイレピカリンコ
掃除は、やってます(^^)

息子が、9:00から塾だったので自分も好きなものを食べるので
朝ごはんを作ってみんなで食べました(^^)

ここから車検に出していた車を取りにかみさんと出掛けました。

車検が終わっていたので支払いを済ませてGO-と思ったのですが、
これー「後ろのタイヤの横がひび割れていて・・車検は何とか通しました
が、交換してくださいね!」と言われたので、そのまま2本を新品と公開
&ローテーションしてもらいました(^^)ありがたいです。
タイヤの前後入れ替えはサービスでしてくれましたので!
1時間掛かりましたが、待った甲斐がありました(^^)
全て込みで16万円くらいだったので(結構、変えてもらって)

これで完璧になったので当分は、安心です(^^)

思ったよりも安くしてくれたので助かりました。

帰って来てからは、娘のチャレンジを見て赤ペンまで終了!!

頑張ってくれました。私の勉強時間が・・あまり取れませんでしたが・・

19:00からウオーキングに行って再び1時間!!

これから晩御飯ですが、食べてから少し自分の時間を持ちたいと
思います。

明日も楽しんで行きましょう!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠いです。お葬式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。