SSブログ

ボーリングへ行きました! [ひとり言]

こんばんは。

一昨日から嘘っ!?と言うくらい寒さがぶり返して来ました・・
早朝からウォーキングに行きましたが(^^;)流石に防寒服で出ました。

この寒い朝から子供達を連れてボーリングへ行って来ました。私に至っては、
最後、行ったのは・・かれこれ32年前となります。最後のスコアは、191か192
だった事は覚えています(^^;)意外と高かったですね!

でっ!今日、一投目!いきなりガーターからのスタートとなりました(;;)
3ゲームやりましたが、平均で130点となりました。かみさんもかなり久しぶり
でしたが、私とあまり変わらないスコアで息子がトップでした。でも130台でした。

娘は、人生初めてのボーリングでしたので真っすぐ球が以下ず・・苦戦していました
が、3ゲーム目は、ゆっくりながら真っすぐ球を投げれる様になって来たのでパタパタ
とピンが倒れる様になりました。4ゲーム目のボタンを押しそうになったので何とか、
近日中に行く事で納得してもらい帰路につく事が出来ました(^^;)

帰って来てからは、読書とブログを書いておりました。寒かったので熱燗が美味かった
事!!今日は、4月から高校生2年生になるみなさんへのタイトルで残り1週間くらいの
春休みの勉強方法について書いておりますので良かったら見て下さい。


https://genkinigo.com/second-year-high-school-student-how-to-study-for-spring-break/


それにしても本当に今日は、雨もあって冷えますね・・晩御飯は、スープでしょうか?
それとも、昼いつもより食べたので抜こうか?考え中です(^^)

明日は、晴れれば良いですね!!楽しんで行きましょう!!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。