SSブログ

3回目のワクチン接種へ行って来ました。 [ひとり言]

こんばんは。

本日、3回目のワクチン接種に行って来ました。
ファイザー、ファイザー、モデルナとなりました。

午前中に接種したのですが、今になって腕が痛くなってきました(TT)
明日が、怖いのですが、何もなければ良いなぁーと思ってます(^^;)

接種するのは、任意なのですが、まん延防止が解除された事もあって・・
都心部に出掛ける用事が多々あるので打つことにしました。

明日は、元気で過ごせます様に!!paypayの30%還元キャンペーンが、
本屋さんで実施されるので先週に引き続き購入した本があるので!!
行きたいのです(^^)

明日も愉しんで行きましょう!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。