SSブログ

寒くなったのでしょうか? [ひとり言]

午前5時起床。

今朝もせっせとお弁当を作っておりました。
今日は、一人分なので余りものオンパレード(笑)でした。

いつもは、息子の分を一緒に作るのですが、今日から中間テスト!!
昼は家に帰って来るのでお弁当は、要りません!なので楽ちんでした!

・ご飯は、ひじき煮とナメタケの佃煮を混ぜご飯にして!
・厚焼き玉子(おむすび屋の時、毎日焼いてました。)
・豚小間と玉ねぎの炒め物(甘辛くしました。)
・スーパーで買った金時豆!で完了(^^;)見栄えを考えなくて良い料理でした。

世間で言うところの「茶色い弁当」です(笑)
今週は、息子の弁当は無いので明日は、チャーハンでも良いかなーと考えています。

久し振りにオムライスでもいいかも!さっき、かみさんが、メンチカツを揚げて
くれていたのでおかずは、確定しています。仕事柄、仕事の配分を決めたので
当面の間は、私がお弁当係りとなります。息子も残さず食べてくれるので(嬉)

明日も寒くなりそうですが、頑張って行きましょう!!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。