SSブログ

明日から12月!なのに暖かいですねー [ひとり言]

午前5時45分起床。

今朝は、寝坊してしまいました(^^;)慌てて私と息子のお弁当作りです!
急ぎで作ったので・・シューマイの存在を忘れていてベーコンとソーセージを
焼いてしまいました(--;)カボチャの煮物と切り干し大根の煮物、スーパー
で買ったレンコンの金平、つくね焼きを入れていくと・・・何と!?
多く作り過ぎてしまいました(^^;)残りは、かみさんに託して!!
会社へ向かいました。

息子も毎日残さずに食べて来てくれるので作り甲斐があります(^^)
明日は、何を作ろうかなぁーと八宝菜を作りたいけど・・・残されたら・・
悲しいので食べやすいものを選択してしまう私であります(^^;)

あっ!?コーポで買って来た夕方半額のプルコギが冷蔵庫にありました!
これにピーマンを増量してお野菜も摂れるようにしましょう!!
後は、煮物を入れて行けば!完成です!明日は、楽ですねー

料理と洗い物が、好きなので!かみさんは、重宝してくれていると思います。
さて!明日もみなさん!!楽しんで行きましょう!!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。