SSブログ

朝から図書館へ来ました。 [ひとり言]

午前5時半起床。

朝が寒くて布団から抜け出せません・・・出るまでにかなりの葛藤が・・!
何とか抜け出して速攻着替えてウォーキングへGOー!!

日曜日は、特に走っている人!サイクリングしている人!が多いので活気が
あります。健康を考えて行動している方は、みなさん元気ですね!!

元気をもらいながらウォーキングに精を出す私!!(^^)!!

なんだかんだで1時間半ほど歩き帰宅!家族みんなの朝ごはんをせっせと作り出し!
かみさんお作り置きメニューも合わせ・焼き鮭・コールスロー・切り干し大根の煮物
・きゅうりの自家製キムチ・金時豆・納豆・昨日に残ったナポリタン等、かなりの
御膳(多いので・・)となってしまいました。

後は、コーヒーを淹れて完了!洗い物も洗濯も、掃除も完了していますので今日は、
娘と図書館へ行く事にしました。中学生、高校生の勉強をする姿を見て何かを自分
の中に落とし込めれば良いと思います。

社会見学的なもにのなりますが、後4,5年で高校受験となりますので事前にお兄ちゃん
やお姉ちゃんがどんな勉強をしているのか?学んで欲しいと思っています。

図書館は、一人で家でダラダラしてしまう子どもには、最適な学習場所ですので!!

張り合いは出るかと思います!! 今日も一日頑張って行きましょう!!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。