SSブログ

寒過ぎます・・

午前6時半起床。 寒過ぎて・・・起きれませんでした(^^;)何という事でしょう!! 健康診断の結果を聞きに診療所へかみさんと向かいました。 結果は、良かったです!一昨年の数値と比べても下がっているのが大半でした。 (昨年は、ドッグ診断なので比較が一昨年となっております(^^)) お昼の外食をお弁当に1年前に変更したのが良かったのだと思います。 週末も日課として一日2時間のウォーキングを行っているのも少し影響があると思います。 週末は、たくさん歩きます。2万歩は歩く様にしています。後は、体重を落とすだけなの ですが・・・代謝もおっさん仕様になっているので思ったより落ちていきません(^^;) 今週も、楽しんで行きたいと思います!!月曜日ですが、頑張って行きましょう!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。