SSブログ

稲城市若葉台のコーチャンフォー若葉台店へ行って来ました! [ひとり言]

午前5時半起床。

午前6時からウォーキングに入り急いで7時20分頃に帰宅。
着替えて直ぐにかみさんと稲城市若葉台へ向かいました。

売り場面積は、1フロアで2,000坪、6,600㎡・・めちゃくちゃ広かったです!!
端から端で会話は出来ません(^^;)機械が無いと声は届かないでしょうねー

以前から行きたかったお店なのでopenと同じに入店しました(^^)
やはり本の在庫が桁外れでした!!感激モノです!!文具品もアイテムが桁外れ!!
この2つは、私の大好物なので?一日中居ても飽きないでしょう!!その間、買い物も
凄いと思いますが・・・

入り口で既に欲しい新刊が・・!!5冊は目に留まりました(^^)文具コーナー??
と言うより文具エリア!!ここだけでも700坪はありそうです(^^;)!!!
欲しいボールペン、栞、カバン、リュック、本カバーetc・・・欲しい商品を買ったら
10万円では、足らなそうです(^^;)今日は、少し購入しました!

paypay祭してくれないかなぁー次回は、娘と行きたいですねーお金を握りしめて(^^)
かみさんが、「ダメー!」と言う事でしょう・・(--;)

今日は、見に行ったのですが、下調べは出来たので次回は、楽しみです!!

明日も頑張って行きましょう!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。