SSブログ

大寒波がやって来ます(ーー;) [ひとり言]

午前4時起床。

息子が早朝から友達と出掛ける様で・・早朝4時から起きると言うので・・
結局、同じ時間帯に起きる事になりました(^^;)

5時半に出掛けて行きましたが!そのまま起きて弁当を作っていました。なので
現在、午後9時過ぎですが・・非常に眠いです!!

明日は、寒波に突入すると言ってますしー大雪が降らないと良いですねー
普段から雪になれていない方が、チェーン、スタットレスを履かないで
車を運転しようとする方が多くて・・私なら絶対に乗りません!

貰い事故も多いので出歩くのなら、徒歩が一番安心です!他人を巻き込まない
というところからですが!!明日は皆さんも十分に気を付けて下さいね!!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。