SSブログ

めちゃくちゃ寒いですね(ーー;) [ひとり言]

午前4時半起床。

朝から・・(ーー;)ファンヒーターの灯油が、すっからかんでした・・
スエット姿で灯油を入れるのは・・厳しかったです・・夜遅くまで起きている
3人が居るから・・!寝る前に入れとけー(^^;)と思いました。

明日の最高気温は、5℃・・最低気温こそマイナスになっていませんでしたが、
寒いんだろうなーと・・寒い中ですが、受験生の方々!睡眠をしっかり取って
受験勉強、頑張って下さい!

春に希望の高校へ通学出来ていると良いですね!!最後の追い込み!!GOー

明日も楽しんで行きましょう!!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。